1円キャンペーン

あらたに電気通信事業者となった楽天モバイル

 

f:id:dmx96284:20200601141933p:plain



Rakuten UN-LIMITお申し込みでRakuten Mini本体代が1円

network.mobile.rakuten.co.jp

6/1 キャンペーン申込

 

ところが次のようなメールを受信

 

【重要】本人確認書類の不備による再アップロードのお願い

楽天モバイルをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご提出いただきました本人確認書類とお申し込み内容に不備がございました。

不備理由

ご提出いただいた本人確認書類の全体が確認できませんでした。恐れ入りますが、書類の全体が確認できる形で再アップロードをお願いいたします。アップロード後、再度お申し込み内容の確認と完了をお願いいたします。

本人確認書類の再アップロード/契約情報の確認・修正

本人確認書類とお申し込み内容に異なる点がないか、ご確認ください。本人確認書類の再アップロード、契約情報の確認・修正はこちらから行えます。

「my 楽天モバイル

f:id:dmx96284:20200601142250p:plain

パソコンから修正アップデートをしようと試みましたが、画面遷移がスムーズにいかず、申込時同様、スマホから手続きを進めました。

再アップロード画面かどこにあるかわからず、無駄時間を要した。

 

キャンペーントップページによると本体発送までに2~3週間かかるようなメッセージが書かれていました。

メインでもなく、1年間のお試しで特段急いでいないので、ゆっくり待つことにした。