駅からウォーク 新涼の詫間・三野

dmx962842012-10-05

味めぐりウォーク 歩行距離:約10km
9/29 参加しました。
 
集合:詫間駅
参加費:800円(うどん付き)
主催:三豊市観光協会 ええとこ歩こう三豊協議会
 
台風の接近が心配されたが、大きな天候悪化もせず、予定通りのコースを完歩。
参加人数は80名あまりでした。
 
弁当が不要なので、荷物が軽く、気軽に参加できるのがよい。

今後も、悪天候に懲りずに、ぜひ、弁当付きも企画してもらいたい。
 
歩行ルート:詫間駅−道久製麺所(うどん付き)−詫間ふれあい交流館−心うどん(昼食は各人で支払いセルフうどん)−アンファン(お菓子)−せきたこ(大判焼)−みの駅
解散:みの駅
 
いただいた食べ物の写真は食意地がはってとり忘れた。
一時、大粒の雨が・・・。アンファンにて
 

 
せきたこでは大判焼(太鼓判)をいただきました。
 

 
いろいろ食べましたので、歩いた消費エネルギーよりも、摂取エネルギーのほうが増加したような・・・微妙な感じでした。
 
なんと横浜や大阪から新幹線を利用、前泊して参加された方もいらっしゃいました。
さぬきうどん県の威力はすごいなり。