駅からウォーク 目の神様2つの「生目神社」を巡る

dmx962842012-12-22

歩行距離:約9km
12/8 参加
 
集合:比地大駅
参加費:800円
主催:三豊市観光協会 ええとこ歩こう三豊協議会
 
参加人数は30名弱でした。
 
予報では雨も心配されたが、一時小雨が降りましたが、大きな天気の崩れはありませんでした。
ただ、この時期なので、気温は低く時折強風に見舞われました。
 
歩行ルート:比地大駅−生目神社(豊中)−威徳院−勝間コミュニティセンター(CAFE DE COMUの洋菓子・昼食)観音様と生目神社(高瀬)−高瀬ふれあい産直市(みかん)−清水菓子舗(茶らりん)−高瀬駅
解散:高瀬駅
 
頂き物
CAFE DE COMU

高瀬ふれあい産直市

清水菓子舗

 
歩行距離はそれほどでもないのに、右足の膝が悲鳴を上げました。特に階段の下りで痛みが・・・。