JCBプレモウォレット

dmx962842017-11-17

JCB プレモカードを手に入れたので、残高確認が簡単にできる公式アプリを入れました。
メインの利用目的は、残高確認のみ。
チャージはJCBのポイント移行で1ポイント5円チャージを利用。
 
最新のお知らせ情報でチャージ上乗せキャンペーンに参加。
 
公式ページより
<このアプリの7つのポイント>

【ポイント1】 JCBプレモカードの残高を確認できます!
お持ちのJCBプレモカードのカード番号と認証番号をアプリに登録することで、以降はカード番号、認証番号を入力することなく、バリュー残高および、バリュー残高の有効期限の確認ができます。
 
【ポイント2】マイページへ簡単にアクセスできます!
お持ちのJCBプレモカードのカード番号と認証番号をアプリに登録することで、以降はカード番号、認証番号を入力することなく、ボタンひとつでマイページに簡単にログインできます。
マイページとは、JCBプレモカードの利用履歴の確認や、バリューのチャージ申込ができるウェブサイトです。
 
【ポイント3】お知らせが届きます!
JCBプレモカードに関する最新情報など、当社からのお知らせが届きます。
 
【ポイント4】クーポンが届きます!
JCBプレモカードが使えるお店などで使用することができるお得なクーポンが届きます。
 
【ポイント5】JCBプレモカードが贈れます!
JCBプレモカードの購入画面にダイレクトにつながりますので、スムーズにJCBプレモカードを贈る手続きができます。
お祝いや、賞品などにぜひご利用ください。
 
【ポイント6】使えるお店を確認できます!
JCBプレモカードご利用可能店一覧を確認できます。
 
【ポイント7】その他
JCBプレモカードについて説明が記載されたホームページにつながります。