VEZEL高速試乗

dmx962842014-01-18

初試乗でとても気になっていたので、ディーラーにお願いしてみたら、高速道路もokでしたので、甘えて試乗させてもらいました。
家族の公認を取り付けようと妻にも一緒に高速体験しました。ETCカードを持参したのですが、販売店が準備していました。
昨年末最終営業日(2013年12月28日)時間予約で試乗できました。
 
ロードノイズが高く、サスペンションが硬めに感じ、特にリアシートに乗った際、路面からの振動が大きく乗りゴゴチは硬いです。
また、現在モビリオに乗っているせいもありますが、リアシートのヘッドクリアランスが小さく感じました。
 
でも、これらの欠点を補うだけの操作性や静粛性には、驚かされました。
特にモーターからエンジン切り換えショック振動がほとんどわかりません。
装備機能がワンランクあるいはツーランク上なので、価格もとても高価です。
一応、見積もりもしてもらいましたが、モビリオ(H14年式、走行距離13万キロ)を高額下取りしてもらわないと買えましぇーん。
しかし、物欲はさらに上昇中。
 
今年のカレンダーとキューブ型BOXティッシュとLEDカーキーホルダーをいただきました。