トライク不具合長期化

URBAN TRIKER

 

サイドブレーキ不具合について

dmx96284.hatenadiary.jp

 

諦めていたのだが、Youtubeでのコメントにてメーカ対応の連絡があり、バイクショップへ持込み修理することにしました。


でも、1年経過しているので、無償修理とならないとのこと。

以前、バイクショップから代理店に連絡が取れず、修理できなかったのに保証期間内でないとの見解・・・・・おかしいけど。

有償でも修理していただけるのであればと思い、預けたのだが、バイクショップが業務多忙、通勤で必要となり、修理せずに引き取りに行った。

 

ところが、後輪右タイヤがハの字に変形、ハブに異常の恐れがあるとのこと。

特に走行中の異常を感じていなかったが、プロの見解なので、そのまま預けることになった。

修理依頼時期:2023年3月

 

dmx96284.hatenadiary.jp

 

さて、どうなることやら、とりあえず、通勤で車両が必須となったため、急遽、長男に譲っていたVEZELで通勤することにしました。