ドアパンチ

昨年末、助手席側ドアに白いブツブツが…なんだこれ、鳥の糞かなぁ。

と思って、よく見ると白い擦り傷が見られました。

f:id:dmx96284:20200107140502j:plain



発見した時期から推察すると、会社の駐車場にて、出社している間にドアパンチを食らった模様。年末の出勤時に強風の日があり、その時に付けられたはずだ。


年明け早々、会社の関係者に相談して、監視カメラで左隣りに駐車していたと思われる車両を特定。

当事者間で経緯を説明して、確認すると「知らない」「心外だ」と知らぬ存ぜぬと、とぼけられてしまいました。

 

がっかりして、とりあえず、いつもお世話になっているディーラーへ持ち込み、修繕していただきました。

気持ちよく相手車の付いたと思われる塗装傷を、磨きとってきれいにしてもらった。よ~くみたら、少し衝撃でへこみが見られますが、ぱっと見ではわかりません。

 

とりあえず、サービスで、無料の範囲でできることをしてもらいありがたい。