我が家のVEZEL HXとしては2度目のリコール (HONDA VEZELとしては3回目)
リコール発表後、連絡待ちで放置していたのですが、DOPインターナビ情報、リコール作業実施のお願いを受信。
予約なしでリコール情報お知らせが入った旨を伝えて、特に急いでもいませんでしたが、対策してもらいました。
改善対策日:2014年11月29日
公式ページより抜粋
前回はサービスキャンペーンも付加されて、走行体感にも大きな変更がありましたが、今回は変化なし。
我が家のVEZEL HXとしては2度目のリコール (HONDA VEZELとしては3回目)
リコール発表後、連絡待ちで放置していたのですが、DOPインターナビ情報、リコール作業実施のお願いを受信。
予約なしでリコール情報お知らせが入った旨を伝えて、特に急いでもいませんでしたが、対策してもらいました。
改善対策日:2014年11月29日
公式ページより抜粋
前回はサービスキャンペーンも付加されて、走行体感にも大きな変更がありましたが、今回は変化なし。