全自動洗濯乾燥機

dmx962842012-01-15

振動・異音が激しくなり、テレビ視聴の支障になった全自動洗濯機を更新しました。
大変静かになり、テレビの視聴でも全く気にならなくなりました。
 
トラム式に変更するか、今までどおり縦型にするか、かなり電気店で悩みましたが、

  • ドラム式―――→縦型に比べると洗濯能力より乾燥能力に優れる。
  • 縦型――――→洗濯能力に優れるが乾燥能力が劣る。

ということで、洗濯重視して従来どおり縦型に決定。
 
品名:全自動洗濯乾燥機 ビートウォッシュ
型式:BW-D9MV
メーカ:日立
更新購入時期:2011年12月
 
今回は、簡単DIY設置も可能でしたが、洗濯機本体搬入や家電リサイクル収集運搬を伴いましたので、購入店にお願いしました。