ほうがん

dmx962842009-09-09

mizuno-amiさんの ‚Ù‚¤‚ª‚ñI@`2009 ‰Ä‹x‚݂̏h‘èƒAƒvƒŠŽQ‰Áì•i`
夏休みの宿題アプリです。私は残念ながら、プログラミングの力量がありませんので、遊ぶだけですが。10x10の升目を黒く塗りつぶすだけというパズルゲームです。
後出しですが、現在の最高得点はこの通りです。がんばって更新しましたよ。
この記事を公開する前に同点となりました。
「+」モード

満点を取れた方はまだいないようですが、満点は理論的に可能なのでしょうか。
いなあもさん 97てん 98てん 98個 - いなあもノート Z
MA−CYさん 96てん 98てん 負けじと: なんでpalmやねん
mizuno-amiさん 94てん 96てん Garnetなお部屋じゃなくてPalmなお部屋 mizuno-ami
どちらにしても、時間の経過を忘れるハマるゲームですよね。

いなあもさん、MA−CYさん、shino−jiさんには先日、勝手にコメントしてました。
お待ちどう様(98てんスクリーンショットをとるために再チャレンジしていましたので公開が遅くなりました。)
また、mizuno−amiさんにもコメントしようとしたのですが、コメント入力欄を見つけられませんでした。
Palmな!みなさん、今後ともよろしく。

ちなみに他のモードでは
「×」モード 97てん

「馬」モード 100てん

MA−CYさん、いなあもさん 100てん達成!100てん^^: なんでpalmやねん *1
このモードでは満点、規則性があるので、比較的簡単でした。
コツは外周から中心に向かって順番に渦巻きを描くようにタップしてみましょう。
ほら!簡単にできたでしょ。それでは皆さんもがんばって記録に挑戦してください。
記録更新したら、ぜひ、コメントください。

*1:9/16追記