我が家が散髪屋さん

dmx962842010-06-02

気温が上がり、日中も暑いくらいになりましたね。
子供の髪が伸び放題になっていたので、先月に中学初めてのカットしました。
入学前に一度、きちんと散髪屋にて整髪してもらいました。
 
メーカ:松下電工 型式:ER509P−A 
購入時期:2004年9月
家庭用散髪器具カットモードを使ってます。
充電交流式でカット中はコードレスで使用できます。使用後、充電しておけば次もコードレスで使えるので、毎回コードも邪魔にならず快適に使ってます。
最新機種は

パナソニック ER5209P
スキカルハットを使う事で切った髪が飛散する事を防止できますので、あわせて購入するとよいでしょう。
[rakuten:marushin-ds:10009569:detail]

というわけで、特別な行事がない限り我が家が散髪屋さんです。
小さい頃から我が家でカットしていたので、中学生になっても嫌がらずに散髪してますね。