香川県知事選挙


我が家では3名が選挙権があるので、3枚入場券が配布された。
投票所は入場券に記載されており、地区文化センターになっています。
 
8/28 香川県では、新人2名の一騎打ち。

選挙前から結果が見えているよな。

 

また、母親は認知高齢になり棄権。

我が家の投票率は66%でした。

 

もういい加減ネット投票を解禁すべきでは、高齢になり足腰が弱ったら俺らもいけなくなるよ。

マイナンバーカード保有者は、ネット投票ができるようなしくみを導入してほしいです、投票所へ行かなくても、いつでも、どこからでも、もちろん、投票所でもマイナンバーカードを入場券として活用すればよい。

少なくともマイナンバーカード保有者には、入場券の郵送も不要になる。