悲しい出来事

我が家の一員、ペルの子「ピーちゃん」

dmx96284.hatenadiary.jp

 

一週間程前から猫風邪をひいたように鼻をズルズル、くしゃみが出ていた。

動物病院へ行くと腎臓の数値が悪化しており、改善は期待薄いとのこと。

餌を食べなくなり、水もなめる程度になり。ほぼ毎日、点滴を受けました。

f:id:dmx96284:20210305063826j:plain

最後は、歩くこともできなくなり、奥に看取られ3月4日老衰死、18歳でした。

眠っているように穏やかな死に顔でした。

 

ピーちゃんの母猫も18歳

dmx96284.hatenadiary.jp

 

f:id:dmx96284:20210305084330p:plain

人年齢換算すると88歳

ペルとピーともども、我が家の大切な一員でした。併せて25年間、とても癒されていました。

悲しくて悲しくて涙が止まりません。ありがとう、ぴーちゃん。