(中止)駅からウォーク うなぎ養殖場見学とぶらり窪川まち歩きウォーク

f:id:dmx96284:20190616103814j:plain
窪川駅までは、JRにて移動していたのですが、須崎~窪川間 豪雨のため運航休止となり、ウォーキングも中止となりました。
中止連絡はJR乗車中に他の参加者が列車移動中に主催者へ連絡した際、知りましたが切符も手配していたので、とりあえず集合場所まで移動しました。
須崎~窪川間は代行バスにて移動した。

お!!なか・すく線ウォーク2019
歩行距離:予定 約4.5km→2km
6/15 9:40集合→10:00ごろ
 
参加者は、中止だが集まったのは10名程度かな。
 
主催:土佐くろしお鉄道
主催者からの好意で休憩・昼食をいただきました。
 
集合:高知県 窪川
参加費:2800円→無料
 
大雨、午後から一時くもりとなる。
 
古民家カフェ半平
f:id:dmx96284:20190615122530j:plain
f:id:dmx96284:20190615122441j:plain
昼食としてカレーライスもいただきましたが、写真撮り忘れた。
f:id:dmx96284:20190615101829j:plain

岩本寺
f:id:dmx96284:20190615123222j:plain

水車亭(みずぐるま)
f:id:dmx96284:20190615130440j:plain

歩行ルート予定
窪川駅~うなぎ養殖場~水車亭 休憩~旧都築邸 昼食~ガイドによるまち歩き~窪川
中止のため昼食後のコースは自由解散でした。
窪川駅~旧都築邸 昼食~岩本寺~水車亭~窪川