400ml献血・血液検査成績のお知らせ

dmx962842017-08-28

会社に、8/17 献血車が参りましたので、400mL献血をしました。
今年2回目、カード記録によると過去累計34回目でした。
 
血液検査もしてもらえるので、健康管理のバロメータに参加してます。
もちろん、会社でも毎年健康診断はありますけどね。また、利便性と血液の安全性をより高めるため、献血手帳は「献血カード」になってますよ。
さらに本人確認には、パスワード認証から、指静脈認証となっており、また、問診への回答は、見やすく、操作しやすいタッチパネル画面(タブレット端末)で答えるようになっています。
 
血液検査成績のお知らせ
後日、献血での血液検査成績が届きました。

今回は、何とか基準値内です。#印のない方は心配する必要はありません。