ヘッドセット片耳

dmx962842017-06-23

ワイヤレスノイズキャンセルヘッドホンは、持っていましたが、
 
両耳ふさがると、駅とかで案内が聞こえなくて不便なときもあるので、用途に合わせて利用できる片耳タイプをゲット。
 
品名:bluetooth ヘッドセット 片耳
型式:CF-8001
メーカー:EnacFire
EnacFire bluetooth ヘッドセット V4.1 bluetooth イヤホン 片耳ミニ 高音質通話 収納ケース付 マグネットUSB充電器x2 日本語マニュアル付 技適認証済 黒 CF8001
購入時期:2017年6月
 
セットアップも簡単、機能ボタンがあり、
ワンボタンで音楽再生/一時停止/通話開始/終了/拒否/リダイヤルなど実現可能。
ただし、音量調節不可のため、接続先機器で調節必要。
音量は接続先で一度設定すれば、再設定不要です。
ポラピグとズルトラ両方で機器登録しました。
同時使用はできませんが、機器側で接続タップで切り替わります。
 
マグネットUSB充電アダプターが2個、収納ケース、日本語説明書まで付属していました。
さらに技適認証済としっかり日本市場向け製品です。
充電がとても楽です。磁石式なのでコネクタ部をいちいちカバーを開けて接続が不要。
従来の両耳ヘッドセットとの大きな違い、この点がとても快適に使用できます。
 
あれれ、同メーカー製品としてCF-8002が最新モデルでした。