本体交換

dmx962842015-06-05

液晶表示不良は、結局、メーカ保証修理となりズルトラが、本体交換されました。
 
修理完了時期:2015年5月
 
不具合内容
画面にスジが入る。電源を立ち上げた直後から(なるときとならない時有)
メーカ対応内容
LCD表示不良が発生しておりましたので、本体交換しました。
 
購入店舗では、液晶のみ交換扱いになるかもしれない言われましたが、本体交換となり、内蔵バッテリも新品同様となった模様。
店頭展示品だったのが、新品同様になりました。
 
再々アプリデータ復旧を余儀なくされ、ちょっと疲れています。
なので、まだ、画面表示は購入時のままです。
アプリはインストールしていますが、アイコン・ウィジェットが未設定ということです。
 
まぁ、あわてずぼちぼちとカスタマイズしてまいります。
 
それから、残念ながら貼り付けていた液晶保護シートが、剥がす時の衝撃で傷物になっていました。
そのうち、保護シートも張り替えないといけませんね。