四国脱出

dmx962842014-09-24

VEZELを手に入れて初めて四国から瀬戸大橋を通って、倉敷市までドライブしました。
 
記事アップが遅くなりましたが、7月20日 妻と共に鷲羽山展望台、瀬戸大橋周遊、与島PAへ。
 

 駐車場でたくさんのVEZELが集合していました。
 こちらもVEZEL HXでしたので、チラチラ見られていました。
 みんカラをチェックすると当日VEZELオーナーによる絆オフ会が開催されていたようです。
 みんカラユーザーでも、ましてや絆グループ会員でもないので、声もかけることなく遠目で拝見しました。
 

  • 笑う遊覧船はつひ丸

 ユーモアたっぷりのガイドが面白おかしく楽しめました。

 

  • 与島PA

 帰路ただ瀬戸大橋を素通りするのもおもしろくないので、ちょっと寄り道して、お土産物と小腹がすいたので、軽食をとりました。