Zlauncher

dmx962842009-06-18

Palm活用ブログなので、CLIE搭載アプリを自分の覚書もかねて紹介していきたいと思う。
Palmソフトの紹介記事はいろんな方がされていますが、私も編集人の一人として登録させてもらっているのが、With Palm Index - With Palmです。結構解りやすく解説もありますので参考になります。
標準ではクリエオーガナイザーがホーム画面(windowsのスタート画面のようなもの)になりますが、myclieはZlauncherが起動するよう設定してます。
各アプリアイコンをタブ毎に自分のいいように割り当てられ、プラグインパネルも常時表示できたりと、もちろん外部メモリのアプリも自由に起動できますので有料アプリですが、購入しました。
ダウンロード購入HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsとなりますが、日本語サイトではないのでちょっと戸惑いましたが、なんとかなるものですね。